NEWS 新着情報

お家学習におすすめ!子供の英語学習 ポピーkidsEnglish「ポピペン」

教材紹介2022 年 02 月 9 日

新型コロナウイルス感染拡大で学級閉鎖や保育園休園が相次ぎ、自宅自粛など子育て中の家庭を直撃していますね。

私も小学生と保育園児の子供がおり、どこにも出かけられず、お家で過ごす時間が増えました。

コロナ禍の影響もあり、幼児や小学生の子供の英語教育を家庭で実践しようと考えておられるご家庭も多いと思います。

英語教材も沢山ある中、私がおすすめしたい

弊社取り扱い商品、ポピーkidsEnglish「ポピペン」のご紹介したいと思います。

 

 

 

子供ひとりでも取り組める英語教材

 

「ポピペン」は紙ベースの教材の該当箇所に触れるだけでキレイな英語の発音を聞くことができるタッチペン使用の英語教材です。

幼児・小学生・中学生の通信教育教材「月間ポピー」でおなじみの学研さんが販売している商品です。

子供も飽きない、ゲーム感覚・絵本を読む感覚で楽しく学べます。

 

ストーリーのある日常会話や単語など色々タッチすると、ネイティブな英語の声がポピペンから聞こえてくるので、

息子も気づいたらひとりで使って楽しんでいました。

 

月々のコスパもよく、良心的な価格設定で続けやすい。

かわいいBOX付なので収納もしやすく片付けも楽ですよ。

 

このコロナ禍の自宅学習を考えておられる保護者様、

幼稚園、保育園様もお子様の教育の一環として取り入れてくださっています。

 

ぜひ、この機会に自宅学習にいかがですか?

 

株式会社あおばでは、湖北のお子様の教育に貢献できるよう、最適な教材をお届けさせていただいております。

 

 

電子カタログ一覧

CONTACT お問合せ

株式会社あおばへのご質問・お問い合わせはお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL0 7 4 9 - 6 2 - 2 9 2 9

お問合せフォーム